top of page

習い事の先生交流会


先週末は習い事の先生同士の交流会を北新地のカレー屋さんとコラボ開催!

来れなかった先生方もいらっしゃいましたが新たな業界の方もお越し頂きまして誠にありがとうございます。

場所は言わずと知れた北新地の超有名カレー店。「北新地薬膳カレーくいじーぬ」


北新地薬膳カレー くいじーぬ

先生同士の交流会は主に習い事をお仕事にされている先生方の情報こ交換の場として設けさせていただきました。

こちらの店舗のお客様で習い事の先生されている方などもおよび頂き、先生同士の交流もしっかり行えました。

こちらのお店自身も交流会を毎週欠かさず開催されており、キャンセル待ちがでるほどの人気店です。

ふだんは薬膳カレーのお店なので平日はふつうにランチを楽しめますよ!!


オーナーシェフであり元フレンチの料理人である内藤氏が世に送り出す健康を意識した薬膳カレーは様々なスパイスをふんだんに使った辛くないクセになる味です。


習い事交流会の司会

進行はもちろん代表のワタクシです。


くいじーぬカレーランチ交流会

弊社サイト「匠に学ぶ」でも講師を頂いている先生方も

美腸セラピスト 西野先生

ビューティライフアロマセラピスト 高木先生

専門性の高い先生方ばかりなので勉強になることが山ほど聞くことができました。

匠に学ぶでは先生と生徒さんの距離が近い習い事を目指しています。

先生の人となりを知り、どのような方から学ぶかが習い事の大事な部分ではないかと考えます。

ただ今流行っているから習うだけでなく、この人から学んでみたい!を発見するウェブサイトです。

先生の活躍も配信していきますので是非習い事選びの参考に活用ください。

弊社では一回ずつ好きな時通える自由選択式で予約がとれるようになっています。

是非、習い事を通してご自身の「得意」を見つけて仕事や恋やプライベートに匠から学んで得たもの活用してください!

充実した1日になりますように!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page