top of page

スマホカメラの匠 山本りか先生の活動


パーティに行ったことありますか? 私が初めてパーティに行ったとき!! . もうね、ドキドキですよ!! . 行く ご飯食べる 帰る . やる事はそれだけなんですが、、、 本当に緊張しました!! . 私なんか行ってもいいんかなー 私が行っても大丈夫かなー 私みたいな人、きてるかなー . 服とか カバンとか 靴とか . 全てが場違いな気持ちで、 本当にオロオロしてました。。。 . . そんな、パーティでしたが、 勇気を出して行ってよかったなーって思います。 . 行くか、 行かないか、 . 決めるのは自分。 . 楽しそう、 行きたいなー . そう思うなら、行くべきなんですよ。 あなたの為の扉は半分開いてるんです。 . . でも、、、 だって、、、 . 今、目の前にある扉は、 もう2度と目の前に現れない扉って気付いてますか? . . 同じ内容 同じ参加者 同じ場所 同じお料理 . . もう、今後絶対に目の前には現れません。 . 気になる方は、勇気を出して、扉を開けてみて下さいね! . . . 、、、この扉の向こうに行くか行かないかで運命が変わるかもしれません! . 私は変わりました! . 一緒に《パーティー》を楽しみましょう!!

お申し込みはコメントのURLからどうぞー!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page